男性ならいくつになっても活力のあるボディでいたい、年齢に負けずラブライフを楽しみたい、というのは共通の思いです。

ですが、歳をとってくると若い頃と違って、夜のスタミナが持続しない、途中でダメになってしまうなどのお悩みが出てくるのが現実です。

そこでそんな男性のお悩みを解消するために作られたのがバイタルアンサーという商品です。

 

注目すべきはその有効成分「アルギニンが1日あたり1,600mg」という、配合率の高さにあります。
100g当たりのアルギニン量をみると以前から同じ目的でサプリメント等に配合されることが多かった
「マカの86倍」、最近話題のクラチャイダムの35倍」という多さを誇っています。

アルギニンについて

アルギニンは男性の活力増強に大変効果があるという注目の成分で、アミノ酸の一種です。
血液中の一酸化窒素を増やして血管を広げることにより血流が増大し、その結果男性の勃起にも非常に有効で、現在多くの精力剤に配合されています。
加えて精液自体の量を増やす効果や男性ホルモンの分泌を促す、筋肉量の増加等の効果もあると言われているため、男性のお悩みには大変すぐれた栄養素であると言えます。

アルギニンの他には、相乗効果を生み出す成分が多く配合されています。
「シトルリン」が500mg、これもめぐりを良くする効果があります。

「オルニチン」は100mg、オルニチンには成長ホルモンを促す効果があるとされ、年齢とともに停滞する成長ホルモンを活性化することにより精力を蘇らせることも出来ると言われています。

「トリプトファン」が62mg、ストレスやプレッシャーなどを緩和することで萎えやすいデリケートな男性をサポートしてくれます。

実際に飲んでみた方の感想を見てみても、30日から3ヶ月くらいで効果を感じ始めたという方が多いです。
一度回復に自信がつくと、どんどん相乗効果が出てくるというのが精力アップサプリメントの特徴ともいえます。信じて飲み続けるのがコツともいえるでしょう。