バイタルアンサーは、男性のパワーアップを目的とした精力剤系サプリで、ヒット商品として人気を集めています。

また、あのモンドセレクションで2017年にGold Awardを受賞しており、品質の確かさも証明されています。

 

なお、バイタルアンサーのパワーアップの源は準必須アミノ酸のアルギニンを配合していることです。
その分量は、実に1,600㎎にも達しています。

これは、精力剤系の商品に主成分として配合されているクラチャイダムと比較すると35倍に該当する数字で、非常にゴージャスな内容となっています。

さらに、バイタルアンサーにはこれ以外にも様々な成分が配合されており、色々な方向から男性機能を増強させるためにアプローチするという仕組みです。

具体的には、血液循環を活性化させるスーパーアミノ酸のシトルリンを500㎎・肝臓の働きをサポートすることにより疲労を回復させるオルニチンを100㎎・アンチエイジング効果を期待できるトリプトファンを62㎎・セックスミネラルと呼ばれている亜鉛を20㎎・各種ビタミンを125㎎という内容です。

これらの全ての成分を1日分に凝縮しているので、他には見られないレベルの圧倒的なスペックを実現しています。

また、バイタルアンサーは安全性という点についても重視しており、GMP認定及び有機JAS認定を取得した国内工場で厳しい規格に基づき一貫製造を行っています。

これにより、健康被害に見舞われるような心配をすることなく、安心して利用することが出来ます。

このように安全で高品質なバイタルアンサーですが、精力剤系サプリと言うことから誰にも知られずに入手したいと考える人も少なくはありません。

この様なユーザーの願いをかなえるために、バイタルアンサーは中に何が入っているのか分からない様に無地のダンボールに入れられて届けられます。
さらに、営業所止めの指定も出来るので、誰にも知られずに入手することが可能です。